ダイエット日記 23kg減量達成!

diet | 2007年6月2日 10:21:30 | abex


今朝の体重は、56.4kg。(目標まで-6.9kg、スタート時より-23.1kg)
新しい体重計で量ったら58.5kg。
体重グラフはこちら

だいぶペースダウンしてきましたが、ようやく23kgの減量達成!
ここに書いたように、ジーンズのサイズダウンはだいぶ進んでいるのですが、昨日はついに銀座のGAPでレディースサイズのジャケットが着れたので、おもわず買っちゃいました。

さて、今日は、ラ・パルレの体験に行ってきます。内股のセルライトがなかなかなくならないので、1回でも効果が出るらしいラ・パルレに行ってみることにしました。


太ももを細くするために、駅まで自転車で行っていたのを止めて、徒歩に変えたり、信号待ちの時にスクワットをやったり、、、いろいろと努力していますが、長年積もり積もった脂肪はそう簡単には落ちてくれず…。

残りあと7kgほど、これまでと同じように運動と食事制限で落とすつもりですが、時々はエステなどの力を借りて、プロポーションも気にしつつダイエットしようと思います。

「ビキニでハワイ」の前に、普通のレディースサイズが着れるようにならないとね。

Leave a Comment