ニンテンドーDS Liteを手に入れ、2日目。
脳トレ30分、もっと脳トレ30分、えいご漬け30分でくたくたになってしまいました。
もうちょっと肩の力を抜いて楽しめるゲームはないかとamazonを物色。
思わずポチっと、「おいでよ どうぶつの森」を注文してしまいました。

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

posted with amazlet on 06.03.13
任天堂 (2005/11/23)
売り上げランキング: 7,477
おすすめ度の平均: 4.46

5 迷わず買いの傑作
5 「どうぶつの森」で何をしようか?
5 ゆとりのある生活

まんまと任天堂の戦略にハマっております。
子どもの頃は、ぜんぜんゲームなんかやらなかったのに、その反動が今さらじわじわきているようです。
「おいでよ どうぶつの森」が届いたら、誰か一緒に遊んでください。

2 Comments to “「おいでよ どうぶつの森」を発注しました。”

  1. かわにちぇ | 2006年3月13日 21:44:50

    同じく、脳をにわか鍛え状態なのでくたくたです…
    ああ、どうぶつの森、いっちゃいましたか!?
    うーむ。悩むなぁ、悩ましいなぁ。すぐに朝が来る生活になってしまいそうで…

    マリオカートの対戦用にニンテンドーWi-Fi USBコネクタ 【NTR-010】は既に買ってしまったので、背中押されたらどうぶつの森も買っちゃいそうで。あー。

  2. あべっち(abex) | 2006年3月15日 0:20:30

    >かわにちぇさん
    コメントありがとうございます。
    今日、届いたので早速遊んでみましたが、なかなかおもしろくて、息抜きになりましたよ。週末とか一日中遊んでしまいそうです。
    ちゃんとうちの無線LANでも繋がるのを確認できましたよ。
    マリオカートは、スーファミのころにやってましたが、結構うまかった思い出が…。