サンドラ・ブロック、結婚。

News | 2005年7月20日 1:22:24 | abex


サンドラ・ブロックが結婚したというのは、すでに三連休中に知っていましたが…。

女優のサンドラ・ブロックが先週末、かねてから交際していたジェシー・ジェームズと結婚した。

アメリカのニュースサイトを見ていると、結婚相手のジェシー・ジェームズについて、不良男だといわんばかりに書いているところが目立ちます。サンドラ・ブロックは、優等生っぽい役やキャリアウーマンの役が多く、好きな女優さんのひとりでもあります。ジェシー・ジェームズは、うでに刺青があり、風貌も強面な感じ。しかも、バツ2で子どもが3人もいます。

絶対に結婚しなそうな二人なのですが、やはり優等生は不良に弱いというやつなんですかねぇ~。


これなんか、まさにキャリアウーマンって感じの役を演じた作品です。

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2004/02/06)
売り上げランキング: 6,738
おすすめ度の平均: 4.04

5 ハート・ウォーミング
5 ベストカップルでは?
3 期待のキャストだったのにもったいない!!

これは、ドキドキさせられるストーリーの中で、天才的かつ果敢に自分のアイデンティティを取り戻すために戦う役が彼女らしいなぁ~と思わせてくれる作品です。

ザ・インターネット
ザ・インターネット

posted with amazlet at 05.07.20
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/06/22)
売り上げランキング: 4,152
おすすめ度の平均: 4

4 ネットの恐怖