Daily tweets for 2011-08-18

daily tweets | 2011年8月18日 23:59:00 | abex


  • [ 07:25 ] おはようworld!今日も暑くなりそう。 #ohayo #
  • [ 09:47 ] 世界一周するならスペインとカナダとメキシコに行きたい! #2011star http://t.co/QZofV7n #
  • [ 20:39 ] 今日、セブンネットショッピングから届いた雑誌。 http://t.co/AKe9zhE #
  • [ 22:57 ] 喘息の吸入薬って、すごいなぁ〜。あんなにつらかった咳が、だいぶ楽になってきた。でも、飲み薬は強いのに変わったからか、眠気がひどい。うとうとする時間がなく、急に眠りに入ってしまう。だから、運転しないようにって書いてあるのか。 #
  • [ 23:33 ] アウディは、なでしこJAPANにA1を無償貸与することで、私にA1という車の存在を教えてくれたわけで、ある意味、しっかり広告効果あったと思うね。 #
  • [ 23:41 ] アウディのA1は、2ドアしかないのかな?これ、4ドアだったら考えたのになぁ〜。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment