Daily tweets for 2011-03-20

daily tweets | 2011年3月20日 23:59:00 | abex


  • [ 08:54 ] おはようWorld!原発の件がどうにか好転しますように。 #ohayo #
  • [ 09:21 ] TBSは再度訂正してほしい。二本松は避難地域じゃないよ。 #tbs #
  • [ 10:38 ] 余震が続くなぁ〜。腹筋に力が入る。 #
  • [ 11:19 ] 都内の飲食店関係が、かなりピンチのようです。計画停電と交通マヒでお客さんが来ないとのこと。不謹慎と言われるかもしれないけど、今夜は友人と食事に行きます。被災していない都内の方、電車の本数が少なくなっていますが、できるだけ外食しましょう。 #tokyo #
  • [ 15:09 ] 外に出た。被災地の通行証を持っているトラックで、支援物資を集めて持っていくという連絡が大学院関係で回ってきたので、物資を持ってく。 #
  • [ 16:23 ] 支援物資を持っていった。友人との待ち合わせまで、新宿ルミネ1のスタバでカフェラテ中。ルミネも18時で閉店らしい。とはいえ、人出は結構ある。不謹慎かもしれないけど、被災してない人は通常の経済活動をしよう。 #
  • [ 21:02 ] 前回と今回と外食するたびにお腹を壊している。今回は程度が軽いといいんだけど…。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment