Daily tweets for 2011-03-15

daily tweets | 2011年3月15日 14:59:00 | abex


  • [ 08:24 ] おはようworld!今日は地震で壊れた湯沸かし器の修理が終わってから出社する。 #ohayo #
  • [ 08:35 ] あれれ、4号機もヤバいの?大丈夫かな~ TBSより #
  • [ 08:37 ] あっ、第2原発の4号機が大丈夫という話か RT @abexpro: あれれ、4号機もヤバいの?大丈夫かな~ TBSより #
  • [ 09:24 ] Twitter、誕生5周年を祝って最新統計を発表―ツイート数1億4000万/日、新規アカウント46万/日 http://ff.im/-zrJD5 #
  • [ 10:38 ] 地震で壊れた湯沸かし器の修理完了。キッチンについてる湯沸かし器のリモコンが通信不良になったので交換してもらった。メンテナンス契約に入ってるので無料で済んだ。さて、会社に行くか。 #
  • [ 20:12 ] この国難を乗り越えるために、おにぎり持参で、震災前と変わらない仕事をこなしている。そんなことくらいしかできない。 #
  • [ 20:46 ] そんなの普段大量に買わないだろうと思うモノを大量に買う主婦。ちょっと怖かった。 #
  • [ 22:56 ] 今度は静岡。こわいな~ #
  • [ 23:23 ] LED電球に交換済みの部屋に移ってきた。節電にはLED電球も効果的です。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment