Daily tweets for 2011-02-21

daily tweets | 2011年2月21日 23:59:00 | abex


  • [ 02:54 ] パリの観光、旅行、最新情報、フランスの素顔と魅力がつまったカイエ・ド・パリ http://ff.im/-ysaCZ #
  • [ 08:30 ] おはようworld!今朝も野菜をたくさん食べました。 #ohayo #
  • [ 12:37 ] ランチはリゾット。うまうま。 (@ Ba-tsu (バツ)) [pic]: http://4sq.com/eEhHnT #
  • [ 15:42 ] Yahoo! JAPAN、検索するとポイントが当たるキャンペーン開始 http://ff.im/-yucY4 #
  • [ 19:31 ] 壊れたEye-fiはメーカーに問い合わせたところ、交換していただけることになった。買って1年未満で故障したからだけど、迅速な対応がナイス! #
  • [ 19:41 ] ぶっw RT @wada_akiko: 女子トイレには吸い込まれないでください。RT @tokuriki: ツイッター見ながら歩いていたら、銀座駅に行きたかったのに、東銀座駅に吸い込まれてしまった。最近多いなぁ、こういう凡ミス。気をつけよう。 #
  • [ 20:48 ] サンデル先生の講義は納得感があるなぁ~。めちゃくちゃ考えさせられるけど。 #ntv #
  • [ 20:55 ] 腸の調子が昨日から再びおかしくなったので、ビオフェルミンをAmazonで買った。医者に出されたのもビオフェルミンだったから。 #
  • [ 20:57 ] 上野動物園に来るパンダは、ANAのFLY!パンダに乗ってきたのね。パンダがパンダに乗ってきたw #
  • [ 22:25 ] 新しいMacbook Proは今週発表になるのかな~。Air出た時から待ってるんだけどなぁ~。 #
  • [ 22:52 ] 最上の命医は今週もなかなか良かった。テレ東は最近ドラマがおもしろい! #tvtokyo #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment