Daily tweets for 2011-01-10

daily tweets | 2011年1月10日 23:59:00 | abex


  • [ 08:59 ] おはようworld!今日は映画「ソーシャル・ネットワーク」の試写会に行ってきます。 #ohayo #
  • [ 11:16 ] 午前中は、不動産屋さんとの電話&メールで終わりそう。うちの近所は人気があるんだなぁ~。 #
  • [ 12:56 ] Listening Now ♪ LOVE-MEETING / 名曲アルバム by 広瀬香美 #iTwines #
  • [ 16:17 ] 映画「ソーシャル・ネットワーク」の試写会終わった。なかなかおもしろいけど、ネット業界人じゃないと理解できないと思う。 #
  • [ 16:25 ] 有楽町でおいしいものを買って帰ろうっと。 #
  • [ 17:08 ] 有楽町の無印と北海道のアンテナショップでおいしいものを調達。昨日、ふるさと祭りで買った日本酒を飲むぞ~。 #
  • [ 18:50 ] ふるさと祭りで買った日本酒をご飯を食べながら飲んだ。ワンカップなのに飲みやすくてけっこう短時間で飲んでしまい、今、頭がくらくらし始めてる。 #
  • [ 18:58 ] ラジオを聴く準備完了。今日も皆様、よろしくです #kohmi1242 #
  • [ 19:02 ] 【大人になってよかったこと】おいしい酒が飲めることかな。今日は、富山の「若鶴」という日本酒を飲みました。めちゃくちゃ飲みやすくておいしかったです。香美さんの好きなお酒はなんですか? #kohmi1242 #
  • [ 19:34 ] 「Don't Go Away」は空港で聴くとさらにグッとくるね。旅行に行くだけなのにさ #kohmi1242 #
  • [ 20:04 ] 石田さんちのお母さんは、うちのおかんに似ている。年齢もたぶんいっしょ。 #ntv #
  • [ 21:10 ] 子どもの写真がプリントされた年賀状がたくさん届くので、今年は自分の写真をプリントして送ってみた。うさぎのコスプレは、さすがにひくよな~。 #
  • [ 21:35 ] 有森さんと松野さんのオリンピック代表をめぐる話を見てる。なんか複雑な心境だっただろうに。。。 #tbs #
  • [ 23:27 ] WBSのFacebook特集にlivingsocialも出てる。 #wbs #
  • [ 23:42 ] WBSで紹介してたFlipboardをiPadにいれた。これいい感じ。 #
  • [ 23:45 ] 同じく。 RT @merino_sheep: 痩せなければと思った。私がね。 #wbs #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment