Daily tweets for 2011-03-11

daily tweets | 2011年3月11日 23:59:00 | abex


  • [ 07:48 ] おはようworld!今朝はMacbook ProでiPhoneアプリ開発のお勉強をしています。 #ohayo #
  • [ 09:49 ] iPhoneアプリを作ってみよう:目次エントリー – もとまか日記 http://ff.im/-zoQHM #
  • [ 13:28 ] Facebookは「海外に強い」が「使い方がよく分からない」~SNS利用意識調査 http://ff.im/-zoW6l #
  • [ 15:50 ] 地震で避難中。実家方面は震度6以上。電話繋がらない。 #
  • [ 18:14 ] 都バスは動いているらしい。 #
  • [ 18:18 ] 非常事態のために、会社から徒歩1時間くらいに住んでるわけで、とりあえず、歩き覚悟でバスに乗る。 #
  • [ 18:28 ] 六本木ヒルズから都バスで品川駅高輪口まで行く。大行列。 #
  • [ 18:31 ] ヒルズからちいバスで田町駅東口に行きます。空いてたけど、1時間半くらいかかると言われた。座れるだけまし。 #
  • [ 18:52 ] ブレーカーが落ちてる時は、あげる前にコンセントと電化製品を確認してください。漏電の危険があります。 #
  • [ 19:01 ] 保温タンブラーにいれといたラテで空腹をまぎらわす。今、赤羽橋。 #
  • [ 20:25 ] うちについた。エレベーターがとまっていた。9階までのぼった。うちの被害は、本棚からちょっとものが落ちた程度でした。 #
  • [ 20:26 ] 港区港南は電気ガス問題ありませんでした。 #
  • [ 20:46 ] 仙台市青葉区に住む妹とは連絡つかず。福島に住む両親とはskypeで連絡ついた。妹は看護師なので、災害対応していると信じたい。 #
  • [ 20:48 ] 銀座線、半蔵門線が復旧だそうです。NHK情報。 #
  • [ 23:14 ] 仙台市青葉区に住んでいる妹一家は、全員避難所にいることが確認できました。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment