Daily tweets for 2011-03-12

daily tweets | 2011年3月12日 23:59:00 | abex


  • [ 03:32 ] 余震が続いていて眠れない。 #
  • [ 03:51 ] 実家は、まだ震度4クラスの余震が続いています。逃げ出しやすいところで寝ると言ってましたが、、、。 #
  • [ 04:02 ] 新潟でも震度6。新潟だから三陸沖じゃないはず。日本はどうなっちゃうんだよ。 #
  • [ 04:05 ] 津波の映像とか見ていると、映画じゃないのかと。こわいですね RT @nmisawa: まるで映画の世界だよね。富士山噴火でもしたら終わる。。RT @abexpro: 新潟でも震度6。新潟だから三陸沖じゃないはず。日本はどうなっちゃうんだよ。 #
  • [ 04:22 ] 余震で揺れっぱなしなので、リビングのソファにいる。リビングには背の高い家具を置いていないので安全。我が家は、制振装置付きの耐震マンションですが、7階あたりの階段の壁の表皮がちょっと崩れていました。 #
  • [ 04:33 ] 緊急地震速報:関東全域 #
  • [ 04:42 ] おつかれさまでした。ご無事でなによりです。 RT @hiloko_m: 11時間かかってさっき家につきました。まだ帰りつけないかた、お気をつけくださいね。被災地の方々、みなさんの大切なご家族や大切な方々が無事でありますように。 #
  • [ 04:51 ] KDDIのケーブル断絶、東北以北と関東以西の通話不能 http://t.asahi.com/1ktb #
  • [ 06:41 ] おはようworld!朝になって、地震の被害状況がわかってきました。ほとんど眠れませんでした。 #ohayo #
  • [ 09:40 ] こんな時だからこそ、日本国民は冷静に行動しましょう!混乱に乗じて、暴動など絶対に起こさず、非常事態であっても、安全が確保できることを証明しましょう。 #
  • [ 09:43 ] ソフトバンクモバイル、iPhoneアプリ「災害用伝言板」の提供を開始 http://ff.im/-zpFjZ #
  • [ 10:43 ] 気が付いたら、食べるのを忘れてた。インスタントみそ汁だけとりあえず飲んだ。 #
  • [ 15:00 ] セブンネットで注文しておいた備蓄食料が届いた。想定していたわけではないけど、タイムリーになってしまった。 #
  • [ 15:24 ] 各国からの援助隊が続々と出発の準備を整えているようです。ありがたい。野党も政府与党に全面協力するとのこと。これもありがたい。日本が、世界が、一丸となって災害に立ち向かいましょう。 #
  • [ 15:58 ] 東京で縦揺れがありました。こわい。 #
  • [ 17:15 ] こんな状況になっても一部の野党議員のTweetが、政府与党の対応のあげ足取り。いい加減止めてくれ。 #
  • [ 17:20 ] 福島第一原発の建屋の外壁が吹っ飛んでる!NHKより #
  • [ 17:34 ] 仙台市青葉区で避難所にいた妹一家は、福島県二本松市の実家に移りました。実家は、奇跡的に電気ガス水道問題ありません。二本松市の市街地は、停電しているようです。 #
  • [ 17:49 ] がんばってらっしゃいますが心配ですね RT @nmisawa: 枝野さん、冷静な記者会見で好感が持てるのだけど、顔がどんどんやつれていってる。たいへんなのはわかるけど、少しは寝れているのかな。 #
  • [ 17:52 ] 実家は福島県の中通り地域なので原発から離れているので大丈夫です。被害は、光ケーブルが切れた程度でライフラインは問題ありません。 RT @nmisawa: @abexpro 実家は大丈夫?原発も地震も。 #
  • [ 20:47 ] 福島第一原発の爆発は水素爆発。格納容器の破損はなし。NHKより #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment