Daily tweets for 2010-09-26

daily tweets | 2010年9月26日 23:59:00 | abex


  • [ 00:39 ] 一体なんなんだ!と思うのですが、中国人の友人との関係は大事にしたいものです。 RT @nmisawa: 賠償、謝罪しろと中国は一体なんなんだ! #
  • [ 01:01 ] 12月に金曜~日曜で、韓国行きたいな~。アシアナ航空+ロッテホテルで7万くらいだしなぁ~。寒いほうがあったかい料理がおいしいんだよなぁ~。あ~、韓国行きたい。 #
  • [ 08:19 ] おはようworld!今日は日曜日。旅行博でもらったパンフを整理して、次の旅行先を考えよ~っと。 #ohayo #
  • [ 09:01 ] 【ブログ】 Daily tweets for 2010-09-25 → http://am6.jp/d9LXf0 #
  • [ 10:19 ] リビングに置いてるリカンベントバイクでトレーニング中。昨日、バッティングセンターに行ったから筋肉が張ってる。 #
  • [ 12:07 ] ディスポーザーが故障したけど、TOTOメンテナンスのオペレーターの言う通りにやってみたら直った。よかった。ありがとう、オペレーターさん。 #
  • [ 12:46 ] 今日は昼からシチューを作ってみた。うまうま。 http://twitpic.com/2s2d1a #
  • [ 14:35 ] 今度はチャーシュー作りますよw RT @wadayuki 何故かチャーシューに空目。チャーシューだと思って開いたら美味しそうなシチューだったw RT @abexpro: 今日は昼からシチューを作ってみた。うまうま。 http://twitpic.com/2s2d1a #
  • [ 17:30 ] 急に寒くなったからか、なんかちょっと横になりたくて30分くらい横になったら、お腹が痛くなってきた。さすがに、トレーニング仕様のまま短パンとTシャツでは寒かったかな。 #
  • [ 18:45 ] 今夜の龍馬伝も迫力があってよかった。 #BShi #
  • [ 18:59 ] ホークスが優勝した!とTwitterで知った。おめでとう! #sbh2010 #
  • [ 20:30 ] 鉄腕ダッシュでローマへ3000歩の旅やってる。ロンドンに行ったついでにどこかに寄ろうと思ってたけど、ローマもいいなぁ〜。 #
  • [ 21:12 ] たしかに!そうでしたね RT @narupara 出会った日本人ガイドの人がTOKIOを知らなかった雰囲気。さすが現地在住30年。 RT @abexpro: 鉄腕ダッシュでローマへ3000歩の旅やってる。ロンドンに行ったついでにどこかに寄ろうと思ってたけど、ローマもいいなぁ〜。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment