Daily tweets for 2010-09-11

daily tweets | 2010年9月11日 23:59:00 | abex


  • [ 00:18 ] ごちそうさまでした。 RT @wada_akiko: @saisiki さんが先に帰った。「ここまでの分は全部清算済みだから」とさりげなく言って。かっこいいなあ。ご馳走さまです。 #
  • [ 00:23 ] 叱咤激励してくれるたくさんの先輩がいて、自分はほんと幸せ者だと思う。MBAを取ってからの1ヶ月半のもやもやが徐々に取り除かれているような感じがする。今がそのときなのかもしれない。と書くと、「会社辞めるの?」と聞かれるんだが、そんなことではない。 #
  • [ 07:09 ] おはようworld!昨夜の酒がからだに残っていますが、今日はスタジオでモデルさん撮影の授業です。手が震えそう。 #ohayo #
  • [ 09:00 ] 【ブログ】 Daily tweets for 2010-09-10 → http://am6.jp/dfCgqp #
  • [ 10:05 ] Listening Now ♪ サタデー☆ラバーズ / Making My Life Better by 広瀬香美 #iTwines #
  • [ 10:17 ] 品川駅にある最先端自販機。みんな立ち止まって見てる。大型テレビっぽいんだけど自販機。 http://twitpic.com/2n6vdg #
  • [ 11:09 ] スタジオで撮影の授業待ち。 http://twitpic.com/2n7e6s #
  • [ 14:14 ] 有楽町イトシアの妻家房で昼間っからビール中。うまうま。 http://twitpic.com/2n9bv7 #
  • [ 16:07 ] Canonのショールーム@品川に60Dをさわりにきた。買いたいな~。 http://twitpic.com/2naasj #
  • [ 20:26 ] ソファで1時間ほど眠ってしまった。さて、今夜はサンマのしょうが焼きを作るぞ〜。新しいフライパンでサンマを焼くのは気がひけるが。 #
  • [ 23:54 ] マッシュアップサイトのネタを考えてみる。なんかイケそう。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment