Daily tweets for 2011-02-02

daily tweets | 2011年2月2日 23:59:00 | abex


  • [ 08:11 ] 蟹の甲羅盛り。 http://instagr.am/p/BVizc/ #
  • [ 08:12 ] おはようworld!朝から蟹の甲羅盛りをおかずに雑穀ご飯を食べてしまった。 #ohayo #
  • [ 08:13 ] 日本人は「透明なFacebook」に耐えられるのか?:日経トレンディネット・300万人編集会議から http://ff.im/-xesU2 #
  • [ 08:14 ] ToDo作ってもだいたいやらなかったから対策を練った http://ff.im/-xesWC #
  • [ 08:27 ] ソーシャルアプリケーションを提供しているSeesmic、ソフトバンクおよびSalesforceより$4Mの追加資金を調達 http://ff.im/-xev6E #
  • [ 08:27 ] Facebookの2010年の新規ユーザー登録は毎秒8人! http://ff.im/-xev7F #
  • [ 09:18 ] 次のリーダーがいないというオチとかねw RT @eaunoire: 日本でもエジプトみたくなったら何か変わるかも #
  • [ 09:22 ] 今朝はちょっと早めの山手線に乗った。かけこみ乗車でカバンを挟まれたおっさんは、発車したあとも迷惑で、揺れるたびに私を押しつぶそうとするし、足を踏んできたくせに謝らない。最悪。 #
  • [ 12:30 ] アイダホバーガーなう。 (@ マクドナルド 六本木東店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/dLQ2NG #
  • [ 12:40 ] 六本木のマクドナルドは、店員が片っ端から食べ終わったプレートを片付けてる。ある意味、サービスなんだけど、解釈によってはさっさと帰ってくれという感じ。回転を良くすることも大事だけど、ホスピタリティ的にどうなんだろう。 #
  • [ 13:14 ] バードカフェおせち問題の影響は実際どうだったのか、共同購入クーポンサイト市場ランキング2011年1月版 http://ff.im/-xfezf #
  • [ 17:07 ] サイブリッジ、クーポン関連事業を分社化–「オールクーポンジャパン」設立 http://ff.im/-xfL25 #
  • [ 18:15 ] 【生歌リクエスト】いきものがかり「ありがとう」【カラオケの思い出】10年前のいとこの結婚式の二次会で、酔ったおじさんがカラオケマシンに間違って香美さんの「愛があれば大丈夫」を入れ、なぜか「お前、歌え」とマイクを渡され、突然だったにもかかわらず熱唱したこと。 #kohmi1242 #
  • [ 18:36 ] パーソナルクラウドを実現する「Pogoplug」、2月4日発売 http://ff.im/-xfZ1r #
  • [ 19:18 ] おめでとう! RT @ritomayu: ぎゃ!読まれた! #kohmi1242 #
  • [ 19:24 ] 【こんな休暇がほしい】親孝行休暇がほしい。親は遠くに暮らしているので、まとまった休暇がないと実家に帰省できないのです。しかも、お盆とか年末年始は新幹線が混んでるので、あまり混雑してない時に休めるといいなぁ~と思うわけです。 #kohmi1242 #
  • [ 20:50 ] モニターになってた RT @nmisawa: モニターうらやましい RT @pen2: Yahoo!メールモニターユーザーのみなさんお待たせしました http://pr.mail.yahoo.co.jp/m_imap/pf/ #
  • [ 22:52 ] ケアンズのサイクロンは大変なことになってるみたい。夏に行って、とっても良かったから、また行こうと思ってただけに心配だな~。 #
  • [ 22:53 ] PogoPlugを買いました http://ff.im/-xgKfO #
  • [ 22:55 ] .@takako 気になってたので、参考にさせてもらいます。買っちゃうかも。 RT @abexpro: PogoPlugを買いました http://ff.im/-xgKfO #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment