Daily tweets for 2011-01-31

daily tweets | 2011年1月31日 14:59:00 | abex


  • [ 08:18 ] おはようWORLD!朝からオムライスを作ってしまいました。 #ohayo #
  • [ 10:09 ] 女性が「ダサい!」と感じる男性のファッションアイテム9パターン http://ff.im/-x6FCY #
  • [ 15:52 ] お気をつけてお帰りください。今日の放送は、なんとかなるっしょp(^_^)q RT @kohmi: もーーーーーーーーーっ、道路動かないなう! #kohmi1242 #
  • [ 18:43 ] Facebookの使い方-友達、ファンページなどの探し方- http://ff.im/-x7OQY #
  • [ 18:43 ] パリの街角で見た!ファブリックの祭典 http://ff.im/-x7OSt #
  • [ 18:55 ] 曲かけてほしいですね!東海道新幹線品川駅が開業した時の曲ですな RT @kyoulf: これCDでかけてほしいっ!! RT @momota_don: @kohmi じゃあ新幹線つながりで、TOKIO「AMBITIOUS JAPAN」なんかどうでしょう。 #kohmi1242 #
  • [ 19:08 ] .@kohmi さん、間に合ったね。よかった、よかった。 #kohmi1242 #
  • [ 19:16 ] 臨時列車で夜行の「能登」っていうのが上野発金沢行きよ。連絡船は無いな~w RT @kyoulf: 上野発の夜行列車で 石川県は大吹雪w つじつまあわない・・・ 上野発金沢って・・・w しかも連絡船通ってないw #kohmi1242 #
  • [ 20:34 ] お腹の調子悪い。。。冷えたかな(−_−;) #
  • [ 21:09 ] 村木さんのえん罪事件のドラマを見ている。このえん罪事件は、ほんとひどい。村木さんの無罪が確定してほんとよかった。 #tbs #
  • [ 21:30 ] この検察官は、ほんとアホ。事件と容疑者を作って、自分が出世すれば良くて、証拠を改ざんしたことを上司も見逃してやるというあたり、日本の検察組織は腐ってる。こういうドラマが、世論を喚起してほしい。 #tbs #
  • [ 22:52 ] いや〜、ほんといいドラマだった。村木さんの無罪が証明されて、ほんと良かった。 #tbs #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment