Daily tweets for 2011-01-25

daily tweets | 2011年1月25日 23:59:00 | abex


  • [ 08:29 ] おはようworld!昨日、親知らずを抜いたので、朝5時に痛みで起きた。痛み止めを飲んだら、再び寝れた。ご飯は普通に食べれた。 #ohayo #
  • [ 12:51 ] 島四国定食。うまうま。 (@ 88屋) [pic]: http://4sq.com/hvO9zj #
  • [ 18:43 ] 【心待ちにしていること】ゴールデンウィークを心待ちにしています。私の大学院の卒業式が、ゴールデンウィークにイギリスで行われるので、両親を連れてイギリスとフランスに旅行に行くのです。兄弟が多いので、両親と3人で旅行は初めてで、とっても楽しみにしています。 #kohmi1242 #
  • [ 19:03 ] さっそく読まれてしまった!香美さん(@kohmi)、想定外ですいません(^_^;) #kohmi1242 #
  • [ 19:05 ] やったー!☆ RT 【心待ちにしていること】ゴールデンウィークを心待ちにしています。私の大学院の卒業式が、ゴールデンウィークにイギリスで行われるので、両親を連れてイギリスとフランスに旅行に行くのです。両親と3人で旅行は初めてで、とっても楽しみにしています。 #kohmi1242 #
  • [ 19:18 ] 今年、博士を受験する予定です RT @seimei_1207: すごいなー。院をでたってことは、相当頭がいいんだね。RT @abexpro: @ritomayu ありがとうございます!イギリスの大学院で経営学修士号をとったもので。 #
  • [ 19:29 ] フルマラソン42.195kmと10kmの部門があったような RT @happylight_jh61: @kohmi 東京マラソンはフルマラソンじゃなかったっけ?42.195 #kohmi1242 #
  • [ 22:07 ] ガイアの夜明けを見るなう。今日のナレーションは遠藤憲一さんかな。 #tvtokyo #
  • [ 22:47 ] まさかのPK!どうなる! #tvasahi #
  • [ 22:47 ] 神様、仏様、川島様 #
  • [ 23:01 ] やったぜ!同点ゴール! #tvasahi #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment