Daily tweets for 2011-01-18

daily tweets | 2011年1月18日 23:59:00 | abex


  • [ 07:54 ] おはようworld!今日の朝食は、塩昆布とシラスをパスタとまぜまぜします。親知らずがまだちょっと痛いので、やわらかめにします。 #ohayo #
  • [ 09:39 ] Listening Now ♪ The Shining Story / Lovebird by 広瀬香美 #iTwines #
  • [ 13:30 ] 赤丸ランチ。 (@ 一風堂 六本木店) [pic]: http://4sq.com/gVttr3 #
  • [ 18:42 ] 【ラッキーな出来事】親知らずが痛くて歯医者に行ったら、イケメンの先生だった。イケメン好きの私は、ラッキー!と思ったのですが、くちを大きく開けて出会いたくなかったです(^_^;) ていねいに治療していただいたんですけどね。 #kohmi1242 #
  • [ 19:06 ] ドラマソングスというアルバムに入ってますよ RT @yui_azu_11: #kohmi1242 広瀬スタジオのときの音源ですね☆ #
  • [ 19:35 ] CM見すぎやろ~w RT @himamama: 旬ですからね~♪ RT @kuro_ht: 最近のお決まりですねw RT @himamama: あ、ここにもいたww RT @kuro_ht: TNP #kohmi1242 #
  • [ 19:37 ] ラジオでもつっこまれてるw RT @seimei_1207: @kyoulf 香美さんに突っ込まれてる #kohmi1242 #
  • [ 19:38 ] 生でつっこまれてるw RT @kyoulf: ラジオでもAKBじゃないよっ!! ツッコミきたっw #kohmi1242 #
  • [ 19:43 ] 深夜のスポーツ番組でアルペンCM流れますよ RT @himamama: @abexpro あたし、香美さんのCMは全然見れないのに、TNPはやたら目にするよ。ww #
  • [ 19:48 ] それはTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)ですなw RT @kohmi: なんか、管総理大臣さんが、PPP?とかTTTとか言ってますよね、最近。聞く度に、理解不能中。和代ちゃんに今夜聞こう。@kazuyo_k #kohmi1242 #
  • [ 19:53 ] やったー! RT @abexpro: 【ラッキーな出来事】親知らずが痛くて歯医者に行ったら、イケメンの先生だった。イケメン好きの私は、ラッキー!と思ったのですが、くちを大きく開けて出会いたくなかったです(^_^;) ていねいに治療していただいたんですけどね。 #kohmi1242 #
  • [ 20:00 ] 自分の投稿が読まれたってのをtwitterで知ってから聴くのです。radikoで聴いてるからね。みなさま、ありがとうございます! #kohmi1242 #
  • [ 20:51 ] ボーッとしてたら大江戸線で汐留にきてしまった。逆方向に乗り移った。 #
  • [ 22:03 ] チロルチョコって、チロルチョコ株式会社なのね。今日知った。 #tvtokyo #
  • [ 23:56 ] ヨーグルトを食べておこう。そのあと、Wii Fitで運動してから寝よう。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment