Daily tweets for 2010-11-22

daily tweets | 2010年11月22日 23:59:00 | abex


  • [ 07:57 ] おはようWORLD!昨日歩き回ったからか、疲れがとれてない。そして、今日もふつうに出勤。 #ohayo #
  • [ 15:57 ] [N] 独り飲み熟女が登場しているらしい「iPhone×Movieスタイル ~好奇心をアートに変える動画の撮り方&クリエイティブガイド」 http://ff.im/-u9FPm #
  • [ 15:57 ] 総務省|グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース|グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース 「過去の競争政策のレビュー部会」 http://ff.im/-u9FPl #
  • [ 18:57 ] 【メールでしくじりました】あて先を限定したつもりが、限定されておらず、やたらと人数の多い飲み会を開くハメになったことがあります。あんたにも送ってたんか!?みたいな状況になりました。人数確認が大変でしたが、楽しい飲み会になりました。 #kohmi1242 #
  • [ 19:25 ] 年末ジャンボを250枚もくれるのか!すげー! #kohmi1242 #
  • [ 19:28 ] 生歌リクエストと宝くじがあったったら何をしたいかをつぶやくと。選ばれたら宝くじもらえるのね #kohmi1242 #yume1242 #
  • [ 19:39 ] 毎年人間ドック行ってるし… RT @kohmi: 広瀬さんへのリクエストはDear again  宝くじ当たったら3億円分みんなを人間ドッグに連れていってあげます!→ #kohmi1242 #yume1242 #
  • [ 20:04 ] 日記を送ってくる人ってすごいですよね RT @31nao: @kohmi 見てないwww「DM機能しておりませんよ!」www終了間際にメチャクチャ(泣)オモロいわー!そりゃあそうですわ。数はんぱないから。 #kohmi1242 #
  • [ 21:07 ] そろそろ小出しにしていこうっと。APECが開催されたパシフィコ横浜で、今週、講演します。まじめなお仕事です。詳細は、明日以降にちょっとずつ出していきます。 #
  • [ 21:11 ] さっき、ミッドタウンのユニクロでルームパンツを買った。やっぱ通勤途中にユニクロがあると便利。今朝まで短パンですごしてたから、いいかげん長いのを買った。 #
  • [ 21:50 ] 親知らずが1週間くらい痛かったのだが、入念に歯を磨いたら、治ってしまった。 #
  • [ 21:55 ] 早くうちに帰って見たい! RT @shoko1126: ビストロSMAP、向井くんじゃないすか! #
  • [ 22:20 ] 東大寺大仏の実物大の手。デカイ! http://twitpic.com/395jik #
  • [ 22:49 ] 後ろで@kazuyo_k さんが歌ってる♪ RT @kogure: .@kohmi と @seikoubon のツーショット! http://twitpic.com/395qx5 #
  • [ 23:39 ] リクの営業力を考えればポンパレが勝ち残るはず!だけど、ハーゲンダッツのクーポン枚数のヨミの甘さは・・・ RT @ruru31: フラッシュマーケやはり手数料勝負になり、リクルートポンパレが勝ち残るのでは!? #wbs #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment