Daily tweets for 2010-11-09

daily tweets | 2010年11月9日 23:59:00 | abex


  • [ 01:12 ] 本のある風景 – アートライブラリー2010 http://ff.im/-tntme #
  • [ 03:40 ] すべてのMacユーザーに贈る 便利でしかも無料なMacのアプリ100個紹介 | Last Day. jp http://ff.im/-tnVsQ #
  • [ 03:40 ] ウェブサイトのパフォーマンス改善やセキュリティに役立つ.htaccessの設定 | コリス http://ff.im/-tnVsS #
  • [ 08:17 ] おはようWORLD!どこの報道を見ても「USB=記録媒体」として報道しているけど、「USBメモリ」が正しいと思う。 #ohayo #
  • [ 12:50 ] 今日もセブンのパンとサラダ。忙しいのでこれだけ。でも、うまうま。 http://twitpic.com/357t1e #
  • [ 16:29 ] 素人から脱却するデジカメの撮り方テクニック集 | nanapi[ナナピ] http://ff.im/-tpRkq #
  • [ 19:04 ] 【最近、検索した言葉】「白菜鍋」白菜がおいしい季節なので、白菜鍋のレシピを検索しました。今夜は白菜と豚肉で鍋作ります。しかも、ひとりで食べます。。寒い。 #kohmi1242 #
  • [ 19:25 ] やったー!読まれた!うれしい! RT @abexpro: 【最近、検索した言葉】「白菜鍋」白菜がおいしい季節なので、白菜鍋のレシピを検索しました。今夜は白菜と豚肉で鍋作ります。しかも、ひとりで食べます。。寒い。 #kohmi1242 #
  • [ 19:33 ] ついに「Love-Meeting」が聴けるのね。すげーCM出てるんだ~。 #kohmi1242 #
  • [ 19:39 ] いいね!Love Meeting♪ノリノリ!早くカラオケで歌いたいよー #kohmi1242 #
  • [ 20:06 ] Twitterアカウント名じゃなく「あべさん」って呼ばれましたw RT @kanarato: @abexpro よかったですね〜(^o^) #
  • [ 20:31 ] 「abexpro=あべさん」と@kohmi さんに認識されたということでw RT @eaunoire: 言いやすいからでしょw RT @kanarato: @abexpro やっぱりあべさんって言ってましたよね^_^; #
  • [ 22:58 ] 今日、ひとやま越えて、さっき帰ってきたんだけど、会社の偉い人たちの浮き足立ったTweetとか画像とかが目に入るとゲンナリする。なんのために働いてるんだろうな〜と思うが、自分が偉くなればいいんだと考え直す。 #
  • [ 23:28 ] 今日の女子バレー、日本vs韓国は見に行きたかったなぁ〜。日本が勝つとは思わなかったなぁ〜。 #
  • [ 23:37 ] ナイスなツッコミ! RT @omomo_miyoko: 森口博子ちゃんから電話あり。「井森ちゃんがお米おいしかったって~」って。今、岡本真夜さんを熱唱中だった。二人とも、彼氏はおらんのかいな! #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment