Daily tweets for 2011-01-13

daily tweets | 2011年1月13日 23:59:00 | abex


  • [ 00:10 ] Wii Fitで1時間も運動してしまった。しかも、手首にウェイトを付けてやったから背中の筋肉が張った。 #
  • [ 02:40 ] 湯たんぽを抱いたままソファーに寝てた。ベッドに行かなきゃ。 #
  • [ 08:13 ] おはようworld!今週は親知らずが痛い。 #ohayo #
  • [ 08:48 ] 寒さでiPhoneが死んでる。あっためないと電源が入らない。。 #
  • [ 17:32 ] 親知らずが痛いので、歯医者に電話したら、予約いっぱいで明日の午後に診察してもらえることになった。まっすぐ生えてるが、もう抜くしかないな。 #
  • [ 19:46 ] あまりにも親知らずが痛いので、すでに帰宅途中。明日の午後の診察までガマンするのはきつい(T_T) #
  • [ 20:56 ] コンビニで買ったプリンと茶碗蒸しで晩ご飯終了。噛むものは食べれない。親知らずめ。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment