Daily tweets for 2011-04-24

daily tweets | 2011年4月24日 23:59:00 | abex


  • [ 08:48 ] おはようworld!今日は、港区議会選挙の投票に行かねば。誰に投票するか、ちゃんと考えよう。 #ohayo #
  • [ 10:54 ] 昨夜はねぼけかたがひどかったようで、コンタクトが片目だけ入っていて、ワイヤレスマウスを抱いて寝ていた。 #
  • [ 15:11 ] 港区議会選挙の投票完了。コンビニでちょっと買物して帰ってきた。どこか出かけても良かったんだけど、旅行の準備は、明日、ユニクロでジャケットとシャツを買ってくれば完了のはずなので、急がず焦らず今日はゆっくりする。 #
  • [ 17:23 ] 洗濯物を干して、炊飯器にお米をセットした。お米がなくなったから、注文しないと。 #
  • [ 18:14 ] 香美さんの( @kohmi )のお歌の先生本が、すんごい読みやすい。長々と語らないで、ポイントを短くわかりやすく解説しているから、飽きずにスラスラ読める。実践するためにカラオケ行きたい。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment