Daily tweets for 2011-04-17

daily tweets | 2011年4月17日 23:59:00 | abex


  • [ 00:44 ] ゴールデンウィークの旅行のスケジュールを組んでいるのだけれど、パリは初めてだから1日の予定を決めるのに1日掛かってる。そもそもパリ観光できるのが1日しかないというのは、無理があるのではないだろうか。モン・サン・ミシェルに行くからなんだけど。。 #
  • [ 00:59 ] 今度は、新潟中越で地震。震源が動いてるな〜 #
  • [ 08:36 ] おはようworld!今朝のニュースは、内閣不信任案を出すだの、菅おろしだの、なんか、権力闘争をやってる場合じゃないと思うんだけど、政治家と国民の意思に隔たりが大きいな〜と思うことが多々。 #ohayo #
  • [ 09:00 ] 今日の「題名のない音楽会」は、香美さん(@kohmi)がお歌の先生するから見ないと。 #kohmi #tvasahi #
  • [ 09:06 ] 香美別邸バージョンの「ロマンスの神様」だ。ピアノをたたきまくってる #kohmi #tvasahi #
  • [ 09:23 ] おお、題名のない音楽会のシメは、@kohmi さんの「Dear」弾き語り。香美別邸を思い出すね #kohmi #tvasahi #
  • [ 09:38 ] ピアノの鍵盤を膝とか手首で演奏することについて、批判ツイートとかも多数あるようだけど、それはイコール楽器を大切にしないということではないと思う。「演奏のスタイル」に正しいとか、間違ってるとかあるのか?演奏スタイルの多様性はないのか? #kohmi #tvasahi #
  • [ 12:27 ] ゴールデンウィークのフランス&イギリス旅行&大学院の卒業式は、原発の件で、父親は福島に残ることになり、母親だけ連れて行くことに決定しました。実家は、原発から56km。緊急避難になったら困るので残るそうです。残念ですが、飛行機のキャンセルとか手配します。 #
  • [ 12:38 ] アッコにおまかせに@wadayuki さんが出演中 #tbs #
  • [ 13:20 ] ANAの国際線予約・案内センターの方が、丁寧に対応してくださって、3人分の予約を2人分と1人分に分けてくださって、1人分だけキャンセル手続きを行えばいいようにしてくださった。あとは、ホテルの変更手続きをやらないと。 #
  • [ 14:59 ] ゴールデンウィークのフランス・イギリス旅行の宿泊の予約変更とかもろもろの手配で今日が終わっていく。どさくさに紛れて高級ホテルに変更してみた。 #
  • [ 15:45 ] あとは、ユーロスターのチケットとオプショナルツアーの予約と空港送迎の手配かな。今日中に片付けてしまおう。 #
  • [ 17:45 ] 明日の仕事のことを考えてノンアルコールビールにしておく。もうすぐBSプレミアムで大河ドラマ「江」を見る。 #
  • [ 19:44 ] からくりTVに@hiloko_m さんが出るから、しっかり見てる。楽しみ~♪ #tbs #
  • [ 20:06 ] からくりTVのかえうたで爆笑しすぎてお腹痛い。ひろこちゃん( @hiloko_m )は歌うますぎ。切実さが伝わってきたw #tbs #
  • [ 22:50 ] 麻生祐未さんの演技はいつもすばらしいな~。JINを見てるわけだけど。 #tbs #Jin #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment