Daily tweets for 2011-08-14

daily tweets | 2011年8月14日 23:59:00 | abex


  • [ 00:03 ] 夜になると、咳喘息がひどくなるなぁ~。寝る前に飲む用の薬も処方されてるので、それを飲んで早めに寝よう。 #
  • [ 07:24 ] おはようworld!今日も暑くなりそう。喘息がまだきついので、今日も安静にしておく。 #ohayo #
  • [ 12:38 ] 私の好きなお店「金の猿」が出てる。 #fujitv #
  • [ 13:49 ] 咳がだいぶおさまってきた。午前中は、呼吸困難になるんじゃないかと思うほどひどかったが、薬が効いてきたかな。 #
  • [ 16:26 ] 喘息の薬は眠気がきついな~。いつの間にか15分くらい寝てた。 #
  • [ 22:36 ] 金曜日に帰宅してから、家から一歩も出ていない。まだ咳喘息が良くないので、今夜も早めに寝る。その前に、湿気を十分に吸うために、ゆっくり入浴してくる。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment