Daily tweets for 2011-07-03

daily tweets | 2011年7月3日 23:59:00 | abex


  • [ 09:50 ] おはようworld!今朝も暑いけど、やることをやってしまわないと遊べないよ~。 #ohayo #
  • [ 11:49 ] ダイエット中なので、高カロリーな食事は1日1回だけと決めている。平日はランチで外食するからメニューを考える必要がないけど、休日は何を食べようかと考えないといけない。なやましい。 #
  • [ 18:11 ] 今日、すんごい久しぶりにGAOさん(@gao_tw)をテレビで拝見した。私が高校生の時、「サヨナラ」が大ヒットしたけど、私は「夢のひと」のほうが好きだった。カラオケでよく歌ったなぁ〜。今も私のiPhoneには、GAOさんの曲が入っている。 #
  • [ 18:29 ] ひとり暮らしにしては広すぎる家に住んでいて、どうにもこうにも掃除が間に合っていないので、家事代行をお願いしようかと真剣に検討中。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment