Daily tweets for 2011-03-17

daily tweets | 2011年3月17日 23:59:00 | abex


  • [ 02:15 ] 枝野官房長官から学べる10のこと:危機管理広報の視点から – the Public Returns – 続・広報の視点 http://ff.im/-zt5wH #
  • [ 08:05 ] おはようworld!原発が今日こそは好転しますように。 #ohayo #
  • [ 16:41 ] 大規模停電の恐れありということで、会社から退避命令。急いで帰り支度して会社出た。列車の本数削減するらしいし、日本はどうなってしまうのだろうか。 #
  • [ 18:54 ] Twitterの調子が悪いみたい。だいじょうぶかな。 #kohmi1242 #
  • [ 19:43 ] みんなでがんばりましょう! RT @kohmi: 今日は特に寒いですね。被災地の皆様はもっと寒いですね。本当に、、みんな、辛いですね。 #kohmi1242 #
  • [ 20:07 ] Reading:NHKニュース 自衛隊 3号機への放水開始 http://nhk.jp/N3uk6Bb5 #
  • [ 21:35 ] 船酔いみたいな揺れだな〜。腹筋に力入っちゃったよ。こわいこわい。 #
  • [ 21:57 ] また揺れた。腹筋に力いれてしまった。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment