Daily tweets for 2011-03-02

daily tweets | 2011年3月2日 23:59:00 | abex


  • [ 07:58 ] おはようworld!今朝もしっかりおいしいご飯を食べました。 #ohayo #
  • [ 09:41 ] Listening Now ♪ Tokyo / everyday is a symphony by □□□(クチロロ) #iTwines #
  • [ 20:55 ] 今夜はご飯を炊いてあるので、食材を買って帰る。何を作ろうかな~。 #
  • [ 22:52 ] ピストンさんのオールナイトニッポンに、香美さんが電話出演してるw #kohmi1242 #
  • [ 22:57 ] 先日注文した新しいMacBook Pro 13インチがカスタムされて、本日、上海を出発しました。3月6日に届くらしいです。ワクワク♪ #
  • [ 22:59 ] ピストンさんが「穴、アナ」連呼するのを、華麗にかわす香美さんw RT @kohmi: 突然、オールナイトニッポンゴールドに、電話出演してきた。聞いてくれましたかー というか、こんなことしてるから、執筆が進まないんだった。あと30分だけ残業しよっと。(微笑) #kohmi1242 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment