もつ鍋を食べました。

eat & drink | 2007年3月10日 14:43:13 | abex


昨夜は、食事に行く予定が急遽キャンセルになったので、23時ごろまで残業して、同僚8人と六本木にある「もつ鍋・焼酎 ろくまる」に行きました。

もつがプリップリで、あぶらがジュワ〜っと出てきて、とっても美味しかったです。
つまみもハムカツとか海ぶどうとか、ふつうの居酒屋にはなかなかない物もあって、とっても美味しかったです。焼酎もたくさんの種類があって、飲みまくってしまいました。

結局、午前3時半ごろまで、楽しい時間を過ごして、六本木からタクシーで品川駅の港南口まできて、自転車で帰ってきました。

昼ぐらいまで、寝たり起きたり、、、ちょっと二日酔い気味です。

もつ鍋・焼酎 ろくまる 六本木店 [ 居酒屋 ] – Yahoo!グルメ

店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0000681533)。

Leave a Comment