Daily tweets for 2012-08-08

daily tweets | 2012年8月8日 23:59:00 | abex


  • [07:11] おはようworld!前日比-200g(-8.40kg)今回のダイエットで、最低体重を更新。健康を維持できるだけの食事はしっかり摂っているし、無理もしていない。今日もがんばろう! #ohayo #
  • [09:05] 今週末は、10000人の写真展in仙台。出品してるけど、見に行かない。 #
  • [21:36] ゴルゴンゾーラチーズを食べたい欲求が満たされた。 #
  • [21:48] 合意の上で根性焼きをするわけがない。/「根性焼き」は合意による行為と認識…学校側 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VwGVKQsd #
  • [22:33] 「嘘つきは泥棒の始まり」ではなく、「政治家は泥棒の始まり」なんじゃないかと思うくらい、今の政治家は低レベル。自分の得になることしか考えず、国民のことなんか考えていないと思う。低レベルな政治家のせいで、日本が低く見られる。オリンピック選手ががんばってる時に、何やってんだか。 #

Leave a Comment