1月7日(土)、Zepp東京に広瀬香美さんのライブ「広瀬香美 20th ANNIVERSARY TOUR 2012 “ Happy & Smile ~Super Best Selection~ ”」を見に行ってきました。

プレミアムシートだったので、ライブの2時間前に会場集合となっていました。ちょっと早めに行って、ファン仲間と合流し、近況報告したり、香美さんの最近の活動について話していました。ライブ前のリハ見学あり、限定ミニライブあり、ファンクラブ会員限定で香美さんと一緒に写真撮影あり、記念品ありの特別な時間を過ごさせていただきました。

今回のライブは、5年ぶりのバンド形式のライブでした。私の席は、2列目だったので、歌う香美さんがよく見れました。香美別邸の時は、ピアノの弾き語りなので、そのギャップに新鮮な感じがしました。歌に専念できるからか、最初から飛ばしすぎな感じさえあり、最後の3曲くらいは、のどが心配になるほどでした。

広瀬香美 : 広瀬香美、バンドサウンドでヒット曲オンパレード / BARKS ニュース

グッズのパンフには、限定で香美さんの直筆サインが入っており、もちろん私のにも入っていました。CDかDVDを買うと、香美さんとライブ後に握手できるということで、すでに全部持っているのに、CDを1枚買ってしまいました。ライブ後に、香美さんと握手し、ありがとうの気持ちを伝えられました。

ライブのあと、ファン仲間とご飯を食べに行って帰りました。ライブのあとも余韻にひたれる仲間はすてきだなと思いました。

#なお、曲順やら演出やらについても書いてしまいたいのですが、このあと、名古屋と大阪でも公演があるので控えさせていただきます。

SINGLE COLLECTION
SINGLE COLLECTION 広瀬香美 広瀬香美 with Friday Kohmi合唱団

ビクターエンタテインメント 2011-11-23
売り上げランキング : 1251

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment