昨日は、横浜アリーナに行ってきました。

大塚 愛のライブ「LOVE LETTER Tour 2009 ~ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!~」に行ってきました。2月のZepp東京以来でした。

今回は、大学院の課題に追われていて、3日くらいまともに寝ていない状態で、授業2コマのあとのぐったりしたカラダで、横アリに行くとセンターB2ブロックのステージがよく見えるところでした。しかも、前ステージ、後ステージをつなぐ花道ステージが至近距離!

ネタバレになるので、あまり書きませんが、いや~、愛ちんが走る走る。歌もサイコーだけど、エンターテイメント性が高い、笑いあり、ビックリあり、楽しい時間でした。

今回もひとりで参戦して、ジャンプしたり、泣いてみたり、「愛ち~ん!」って叫んだり、おもいっきり全身で楽しみました。

そういえば、先日、avexから同僚が、愛ちんのDVD「大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 ~チャンネル消して愛ちゃん寝る!~」をいただいてきたのでと、私の席に持ってきてプレゼントしてくれました。会社の中でも、私の愛ちん好きは有名になりつつあります。デスクの上には愛ちんがたくさん。

ということで、大学院の課題で大変な日々ですが、ちゃんとエネルギー補給してます。

大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 ~チャンネル消して愛ちゃん寝る!~ [DVD]
大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 ~チャンネル消して愛ちゃん寝る!~ [DVD] 大塚愛

エイベックス・エンタテインメント 2009-05-06
売り上げランキング : 145

おすすめ平均 star
starまたまたやってくれました!!
starライブハウスならではのグルーヴ感
star個人的な好みですが・・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment