4月28日、29日は、パシフィコ横浜に行ってきました。
大塚 愛のライブ「LOVE PiECE Tour 2008 ~メガネかけなきゃユメがネェ!~」に参戦!

28日は1階のBブロックのセンター、29日はAブロックの左端で、あんまり良いポジションではなく、しかも、隣の席のおっさんが、2日間ともタバコ臭くてつらかったです。1日目のおっさんは、微動だにせず双眼鏡でずーっと愛ちんを見てて、こわいくらいでした。

先月の東京国際フォーラム同 様に、歌って、踊って、エンジョイしまくりましたが、今回もいろんな思いがあふれてきて号泣してしまいました。東京とはちょっとちがう演出が入っていた り、5月21日に発売される新曲「ロケットスニーカー」が聴けたり、「One×Time」をちょっと歌ってくれたり、横浜のKYなファンに釘を刺す愛ちん が見れたり、楽しい2daysでした。

さて、次はa-nationに参戦かな。

ロケットスニーカー/One×Time(DVD付)
ロケットスニーカー/One×Time(DVD付) 大塚愛 エイベックス・トラックス 2008-05-21
売り上げランキング : 191

おすすめ平均 star
starすごくイイ!
star予約済みです♪
starロケットスニーカー!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment