週末に、地元福島に行ってきました。
6月10日に、福島県文化センターで大塚愛のライブ「愛 am BEST Tour 2007 〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜」に行くため!

10歳年下の弟と2人で行ったのですが、東京とはまた違い、田舎の小さい会場の独特の雰囲気がおもしろかったです。東京国際フォーラムの時と、1箇所衣装が違いました。

ちなみに、福島でもカリスマ振付師の南流石先生と流石組が出演し、楽しいステージを展開していました。弟は、かなり驚いてるようでした。


新曲「PEACH」と福島の桃を掛けて話してみたり、地方のライブの良さがありました。

PEACH/HEART(DVD付)
PEACH/HEART(DVD付)

posted with amazlet on 07.06.12
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/07/25)
売り上げランキング: 228
おすすめ度の平均: 5.0

5 まだ聴いてないんですが
5 期待大!!
4 CHU-LIPに続くアッパーチューン♪

しかし、変な人がいて、後ろの方で「いいよ〜、いいよ〜、松本伊代!」と叫んでいました。しかも、すんごい大きな声で。こんな人はファンじゃない!

愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング (2007/03/28)
売り上げランキング: 325

さて、残りの参戦予定は以下のとおりです。
6月27日(水) 東京国際フォーラム・ホールA
6月28日(木) 東京国際フォーラム・ホールA
6月30日(土) Excite Music Festival ’07(さいたまスーパーアリーナ)
7月8日(日) 東京国際フォーラム・ホールA(追加公演)
7月9日(月) 東京国際フォーラム・ホールA(追加公演)

Leave a Comment