昨日は、大塚愛の25歳の誕生日でした。

デビュー4周年ということで、記念のライブが日比谷野音で開催され、ラッキーなことにファンクラブ先行予約に当たった私は、グッズの先行販売から野音に行ってました。

「開演10分前に愛ちんの曲『Birthday Song』を歌おう!」というビラが、会場前で配られていました。たしか、昨年も同じように配られていたように思います。私は、企画者の一員でもなんでもないんですが、立ち上がり、光るうちわを叩きながら、大きな声で歌いました。

今回は、Cブロックだったので、ステージまでそんなに近くなかったけど、ライブ開始前にはズームインの取材の荻原次晴を超至近距離で見られて、ライブはライブで超楽しめて、サイコー!でした。おそらく今回のライブもDVDが発売されると思うので、ライブについてはこれくらいにしておきます。9月26日発売のアルバムが待ち遠しい!!

天気予報では、雨が降り出しそうだったのに、一滴も降らなくて本当に良かった。
ツアーも発表になって、ますます愛ちんが好きになった1日でした。

Leave a Comment