昨日は、大塚 愛のライブ「LOVE is BEST Tour 2009」に行ってきました。

大塚 愛がカップル限定のツアー<LOVE is BEST Tour 2009>の東京公演が、11月21日と22日の両日、昭和女子大学人見記念講堂で行なわれた。

引用元: 大塚 愛 : 大塚 愛、カップル限定ライヴで過去の同棲体験をポロリ / BARKS ニュース.

報道ではカップル限定と書かれてますが、同性同士の友だちペアでもOKだったのです。なので、私も友だちと行ってきました。

ネタバレになるので、あまり書きませんが、かなり前の方の席だったのですが、ステージに向かって右サイドだったので、ちょっとコーラスの方々がよく見えない場所でした。

愛ちんは、バッチリ見れて、好きな曲をいくつも聴けて、楽しいライブでした。

とはいえ、友人とライブに行くと、ジャンプをセーブしてしまったり、自分を思いっきり出せないので、ストレス発散度は80%くらい。

会場を出るとき、ペアマグカップをもらいましたが、2つとも私がもらってしまいました。

今回もたくさんのLOVEをもらい、幸せな気持ちになりました。

LOVE is BEST(DVD付)
LOVE is BEST(DVD付)

avex trax 2009-11-11
売り上げランキング : 79

おすすめ平均 star
star……。
star結構良かった〜
starIS

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment