Daily tweets for 2011-11-03

daily tweets | 2011年11月3日 23:59:00 | abex


  • [09:11] おはようworld!今日は、ゆっくり休むぞ〜。 #ohayo #
  • [10:11] 昨夜、ぶっちぎり酒場で、にんにく串を食べたから、今日はず〜っとにんにく臭い。 #
  • [18:40] 楽天で買った油そばが届くはずなので、晩ご飯を食べずに待っている。 #
  • [19:36] 地震だ #
  • [20:57] ヤマトの宅急便は21時までにくるはずだけど、まだ来ない。腹減った。 #
  • [21:05] ドラマに出ている高嶋政伸のイメージがどんどん悪くなる。役のせいだけど。 #tvasahi #
  • [21:25] クロネコメンバーズで確認しても今日20時〜21時配達予定なのに、まったく連絡も来ないし、届かない。腹がへったので、コンビニにでも行ってくる。 #
  • [21:45] クロネコヤマトから電話きた。21時までに配送のはずが、手違いで配送し忘れてましたって、今、21時45分。コンビニに行こうと立ち上がったところだった。 #
  • [22:36] やっと油そばが食べられた。うまうま。 http://t.co/qah9yXSt #

Leave a Comment