Daily tweets for 2011-01-30

daily tweets | 2011年1月30日 23:59:00 | abex


  • [ 00:00 ] サッカー応援するぞ~ #asiacup #tvasahi #
  • [ 02:28 ] 日本勝った~!優勝おめでとう! #asiacup #tvasahi #
  • [ 09:53 ] おはようworld!昨日、マウスの電池を入れ替えたら、動かなくなって、「壊れたかな?」と思ってたら、今朝直ってた。よかった。 #ohayo #
  • [ 10:24 ] 今日は写真の整理とヨーロッパ旅行のもろもろで終わりそう。親を連れて行くから、はやく見積もり作っておかないと。 #
  • [ 11:56 ] 親とskypeで会話。Android auを使いこなす55歳。どないなっとんねん。 #
  • [ 12:37 ] マンション買わないでレクサス買おうかな~。ハイブリッドでかっこいいのが出てきたもんな~。 #
  • [ 12:57 ] 大阪国際女子マラソンの日東電工の社員マラソンCMがおもしろい(^_^) 走ってた役員が捻挫して、留守番役の別の役員がニヤッと笑う。両方とも本人。すげ~w #fujitv #
  • [ 13:32 ] 日東電工のCM:走りつかれて倒れた「七目木さん」。沿道の応援の方に、「ななめき!ななめき!」と応援されるも、「俺、しちめきやねん。」と去っていく。おもしろすぎる。 #fujitv #
  • [ 16:48 ] ちょっとうとうとして、起きて、腕時計を見たら、朝4時かと勘違いした。なぜなら、私の腕時計は、デジタルなのに12時間表記にしてた。 #
  • [ 20:18 ] 本日決定!Twitter関連サービス全180サイトはてブ順ランキング – パパパパ http://ff.im/-x4GnL #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment