Daily tweets for 2011-09-21

daily tweets | 2011年9月21日 23:59:00 | abex


  • [ 00:11 ] 鼻血ブーになりそうだよ〜! @kohmi /20周年記念クリスマスカヴァーアルバムとベスト盤が11/23に同時リリース決定!! http://t.co/NuzVdvMl #
  • [ 00:12 ] Zeppでバンドツアー!!さらに鼻血ブー! @kohmi /5年振りの、バンドによる20周年全国Zeppツアー開催決定!!! http://t.co/kcHtbUii #
  • [ 00:20 ] 私がコーラスに参加しているパナソニックのCM第2弾が東北地方で放送開始!今回は、写ってませんw — Panasonic CM 「えがおのチカラ(60秒ヴァージョン)」第二弾 http://t.co/2rPkUmB2 via @youtube #
  • [ 07:53 ] おはようworld!だれか、私を台風休みにしてください。 #ohayo #
  • [ 12:52 ] 鮭親子丼。うまうま。 (@ 函館 まるかつ水産 東京ミッドタウン店) [pic]: http://t.co/jhOyPO5d #
  • [ 20:11 ] ミッドの米八で栗おこわをゲットして、帰宅するところ。帰れるかどうかは知らん。 #
  • [ 21:01 ] 最寄り駅品川が超ヤバい(´Д` ) 人おおすぎ。わしは品川で降りるだけなんじゃ! #
  • [ 21:29 ] 帰宅なう。大江戸線、山手線でいつもの1.5倍の時間がかかった。最寄り駅の品川駅はカオス状態で、京浜東北線のホームに入れない人が溢れていて、改札に行けない状況で、大声で「すいません!」を連呼して改札まで行きました。 #
  • [ 22:01 ] まだサッカー中継だね。まだかな〜。 #kohmi1242 #
  • [ 22:02 ] 10分遅れで開始だそうです。 #kohmi1242 #
  • [ 22:26 ] ここまで引きずっておいて、言えないって言う香美さんはすごい! #kohmi1242 #
  • [ 22:32 ] 地震だ #
  • [ 22:49 ] ホテルの石鹸は、リサイクルされてるらしい。 #kohmi1242 #
  • [ 23:42 ] パチパチパチ♪ 香美さんがさだまさしさんの曲を歌うと、なんだか新鮮に聴こえるね。 #kohmi1242 #
  • [ 23:49 ] あはは、石鹸ネタが読まれたw びっくり!「東京都港区のあべっちさん」を連呼されたw #kohmi1242 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment