Daily tweets for 2011-08-07

daily tweets | 2011年8月7日 23:59:00 | abex


  • [ 08:02 ] 東京マラソンのエントリー完了。まあ、抽選なので当たらないと走れないんだけども。 #
  • [ 08:04 ] おはようworld!今日は夕方まで予定無いから、FBのページをいじったり、アプリの開発でもやろうかな。 #ohayo #
  • [ 11:01 ] さて、昨日残しておいたナンとカレーを食べるか。 #
  • [ 16:26 ] アメッシュ見たら、まさに豪雨中らしいし、さっきは雷が鳴っていたので、出掛けるのをちょっと遅らせようかな。17時にはうちを出ようと思ってたけど、18時くらいまで待機。 #
  • [ 17:10 ] アメッシュでは雨が上がったみたいだけど、あと30分くらい待っていよう。 #
  • [ 19:09 ] 友人のブルーレイレコーダー購入に付き合い中。ヤマダ電機はさすがだわ。 (@ ヤマダ電機 LABI 新宿西口館 w/ 3 others) http://4sq.com/nOE5Ji #
  • [ 19:54 ] 270円均一居酒屋に来ました。うまうま。 (@ 金の蔵Jr. 新宿西口2号店) [pic]: http://4sq.com/nCZSkS #
  • [ 21:26 ] 新宿西口の家電戦争は、ヤマダ電機に軍配が上がりそう。今日、ヨドバシとヤマダに行った感じでは、ヤマダの元気の良さと価格交渉の対応の良さがピカイチ!さすがだわ。 #
  • [ 22:16 ] ハーゲンダッツのコーヒーミルク。うまうま。 http://instagr.am/p/JmCXz/ #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment