Daily tweets for 2011-02-22

daily tweets | 2011年2月22日 23:59:00 | abex


  • [ 00:07 ] 今回のパンダの輸送には、ANAのFLY!パンダが使われたわけだけれど、1972年のパンダ輸送にはJALが使われてた。こういう国家の一大事には、JALが使われてたのに、ANAにチェンジしてる。そういう時代になったんだな~。 http://ow.ly/40nrD #
  • [ 08:21 ] おはようworld!朝のニュースがパンダだらけ。 #ohayo #
  • [ 09:23 ] 今日はユニクロの新・チノを履いてみた。 #
  • [ 09:27 ] 今日はビッグイベントをぶちかますはずだったけど、延期になったので、いつもと変わりない日になるなぁ~。 #
  • [ 09:34 ] 履き心地はいいですよ。ちょっと柔らかめ。 RT @eaunoire: どんな感じですか?! RT @abexpro: 今日はユニクロの新・チノを履いてみた。 #
  • [ 17:40 ] 気になるあの子の交際ステータスをチェック–Facebookアプリ「Breakup Notifier」 http://ff.im/-yz8Oc #
  • [ 21:05 ] 今夜は、クイーンズ伊勢丹で半額になってた寿司と生春巻きを買った。手抜きだ。朝は作ったのでよしとしよう。 #
  • [ 22:01 ] 今週もガイアの夜明けを見る。 #tvtokyo #
  • [ 22:03 ] うちもルンバ買おうかな。お掃除やるのは週末くらいしか時間ないからなぁ~。 #tvtokyo #
  • [ 22:23 ] 音声案内つき炊飯器っていいなぁ~。炊飯器の説明書なんて、炊ければいいやと思って最初しか見ないからね。 #tvtokyo #
  • [ 23:10 ] 無事をお祈りしています。/NZ地震:11人の安否が不明 富山外国語専門学校の生徒 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Xp677sL via @mainichijpnews #
  • [ 23:13 ] マラソンの赤羽選手がNZの地震被害にあわれているようです。ご無事なようでなにより。/「全員無事です」 http://amba.to/hVLpcr #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment