Daily tweets for 2011-01-24

daily tweets | 2011年1月24日 23:59:00 | abex


  • [ 07:34 ] おはようworld!今日は、親知らずを抜く日です。どうなることやら。。。 #ohayo #
  • [ 10:13 ] ショーン・パーカー曰く、映画ソーシャル・ネットワークは「完全なフィクション」 http://ff.im/-wHM0C #
  • [ 18:12 ] 「添い寝」や「キス」など、ペットとのスキンシップが死を招くこともある http://ff.im/-wI3q5 #
  • [ 18:40 ] 今日、欽ちゃんが後半ゲストなのに、親知らずを抜くためにイケメン歯医者に行くので聞けないよー(T_T) 残念。 #kohmi1242 #
  • [ 19:06 ] .@fukushimawakana ちゃんの曲流れたね! #kohmi1242 #
  • [ 19:50 ] 親知らずを抜きに歯医者に向かい中。20時から診察してもらえるのは助かる。初抜歯なので緊張してる。 #
  • [ 20:27 ] 親知らず抜いたなう。簡単に抜けた。 #
  • [ 20:51 ] まっすぐはえてたのもw RT @shoko1126: それは、歯医者の腕時計が良いからですよーRT @abexpro 親知らず抜いたなう。簡単に抜けた。 #
  • [ 22:00 ] 今シーズンで一番好きなドラマは、テレ東の「最上の命医」。 http://ow.ly/3J0xq #tvtokyo #
  • [ 22:45 ] 親知らずを抜いたところが、じわじわ痛くなってきた。 #
  • [ 22:52 ] 痛み止め飲んだんですけどね。。。orz RT @kuro_ht: 今夜がヤマ場的な痛みにならないことをお祈りいたします。 RT @abexpro: 親知らずを抜いたところが、じわじわ痛くなってきた。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment