Daily tweets for 2011-02-20

daily tweets | 2011年2月20日 23:59:00 | abex


  • [ 02:29 ] Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法 – GIGAZINE http://ff.im/-yok4w #
  • [ 09:22 ] おはようworld!今朝もおいしくご飯を食べました。 #ohayo #
  • [ 10:00 ] またお腹の調子がおかしくなってる。。湯たんぽで温めようっと。 #
  • [ 11:59 ] ブリティッシュエアウェイズの羽田-ロンドン便が就航したじゃん!日にちを間違えてたよ。まあ、私はANAに乗るけどさ。 #
  • [ 12:48 ] お腹の調子はだいぶ良くなってきた。とはいえ、お天気があまり良くないので、撮影にも行きたくない感じ。 #
  • [ 14:47 ] またちょっとお腹の調子が悪くなってきたなぁ~。薬を飲んで、おとなしくしていようっと。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment