Daily tweets for 2011-02-13

daily tweets | 2011年2月13日 23:59:00 | abex


  • [ 09:26 ] おはようworld!夢の中で、妻夫木くんに「伊豆大島に行こう」と誘われ、なぜか「夕方から予定が…」と断るところで目が覚めました。 #ohayo #
  • [ 12:25 ] ヨーカドーのネットスーパーで買った食材が届くのを待っている。今日は、クラムチャウダーを作るよ。 #
  • [ 15:11 ] さんまのからくりTVの再放送で爆笑しすぎて涙が出る。 #tbs #
  • [ 17:28 ] 海外のホテルを予約するときは、過去に宿泊した人のレビューやブログの記事を参考にしたい度がアップする。が、マイナーなホテルだと、クチコミをなかなか見つけられない。仕方がないので、海外のレビューサイトで探しまくる。 #
  • [ 21:34 ] パリの4つ星ホテルか3つ星ホテルか悩み中。場所もほとんど変わらないし、料金も変わらない。。。どっちがいいかな~。 #
  • [ 22:06 ] パリの3つ星ホテルの予約完了。ルーブル美術館とオペラ座の間で、駅も近くて便利なのに、けっこうお得なプライスだった。あとは、イギリスのカーディフとロンドンでのホテルの手配をしないと。 #
  • [ 22:22 ] 同じく。 RT @jaggyboss: ですね~(笑) RT @724685 おもわず「滝川クリステル」でフェイスブックを検索したのは、私だけではないでしょう ^^; でも、見つかりませんね~。 #
  • [ 22:53 ] CP+の会場で実物を見てきましたよ。欲しくなっちゃいますよね~ RT @aikawa: 【ブログ書いたよ】 ⇒ FinePix X100がカッコよすぎて直視できない http://goo.gl/fb/2jB3o #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment