Daily tweets for 2011-02-11

daily tweets | 2011年2月11日 23:59:00 | abex


  • [ 09:31 ] おはようworld!夜中にPCが再起動になったらしく、大量のファイルコピーがストップしてた。 #ohayo #
  • [ 09:58 ] 悪天候のなかCP+に行くべきか、行かぬべきか悩ましい。とはいえ、そんなに遠いわけではないけども。 #
  • [ 10:54 ] pogoplugの設定完了。iPhoneからもファイルを参照できた!これは便利だわ~。 #
  • [ 11:08 ] PogoplugにiPhoneから画像をアップしてみました。 http://my.pogoplug.com/share/VfMJeu0ddwbbnQkcQASGYg/ #
  • [ 13:15 ] 東京都港区も雪が降っています。寒すぎます。床暖房をつけないと寒くていられないよ~。 #
  • [ 13:34 ] 今日、CP+に行くのは止めておこう。天気予報で今夜にかけて雪って言ってるということは、出掛けるなよって言われているような気がする。。。 #
  • [ 18:51 ] ラジオのスタンバイ完了。ちょっと寝て、ラジオに合わせて起きた。 #kohmi1242 #
  • [ 19:03 ] 今夜は、映画「沈まぬ太陽」を見る。なが~い映画だから映画館で見るのを止めたんだった。 #ntv #
  • [ 19:42 ] 山崎豊子先生の本は、実話に基づいたフィクションだからリアリティがあるし、企業の問題の根本を鋭く分析されているから、「沈まぬ太陽」もJALが破たんした今となっては、まさにJALの問題点が浮き彫りになっているような気がする。だから、次の旅行はANAに乗るんだが。 #ntv #
  • [ 19:47 ] 早めの新幹線だったら大丈夫かな~ RT @kohmi: 明日、大阪、行けるかな。雪、大丈夫かな。 #kohmi1242 #
  • [ 20:05 ] 「沈まぬ太陽」と同じように、JALも労組乱立だからなぁ~。今もそれは変わってないだろうし、それで再建できるのだろうか。。。利益が出たっていうのも、リストラと資本金がゼロになったからであって、実質的な利益ではないしなぁ~。 #ntv #
  • [ 21:00 ] 当時の鐘紡の会長が日本航空の社長に就任するとこだな。 #ntv #
  • [ 21:01 ] あっ、会長職か RT 当時の鐘紡の会長が日本航空の社長に就任するとこだな。 #ntv #
  • [ 21:12 ] JALはあの当時、社長職は官僚が出向してたからね。そもそも経営なんて無理なわけで。そりゃ、民営化なんか無理って感じだったんだろうなぁ~。 #ntv #
  • [ 22:31 ] 今、再建中のJALに聞かせてやりたいね~。御巣鷹山で亡くなった方々に報いるためにという、会長役のお言葉を。 #ntv #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment