昨日に引き続き今日も、東京国際フォーラムに、広瀬香美さんのライブ”広瀬香美 Winter Tour 2010「香美別邸」”を見に行ってきました。

いや~、香美さんの歌声、ピアノ演奏、どれもすごいパワーを感じました。全身で音楽を奏でているというような、もう、うまく言葉に表せないのがもどかしい・・・とにかく、すんごいんだってば。

撮影中の広瀬香美さん。

昨日と同じように今日も撮影OKでした。
今日は、セピア色に写せるiPhoneアプリで撮影してみました。ステージセンターで客席を撮影する香美さん。

今日も「香美さんは、かわいい!」をつぶやいて!ということで、ちゃ~んとつぶやいておきました。

撮影した画像は、ここに アップしてあります。

昨日と違う曲を聴けたり、衣装が昨日と違ったり、本当に楽しい時間を過ごせました。この2日間が、あっという間だったような、とても充実していたような、本当に楽しい楽しい2日間でした。

毎日、通勤中も仕事中もヘッドホンで香美さんの曲を聴いていますが、ライブを聴きながら、曲がどこから聴こえているのか、錯覚してしまう時がありました。目の前に集中しなきゃと、自分に言い聞かせていました。

かれこれ十数年も香美さんのファンをやってますが、高校生だった私は、まさか30ウン歳の今、香美さんのライブに行くようになるとは思ってなかっただろうなぁ~と、最近、思うのです。高校生の頃は、毎週土曜の午後にクラスメイトとカラオケに行って、香美さんの歌を歌っていたのにね。

今日は、「日付変更線」、最後の「Dear」で、涙がポロリ。
過去の恋愛を思い出してしまいました。

タイアップコレクション~広瀬香美のテレビで聴いたあの曲達~
タイアップコレクション~広瀬香美のテレビで聴いたあの曲達~ 広瀬香美

ビクターエンタテインメント 2009-12-16
売り上げランキング : 1246

おすすめ平均 star
starまたベスト
star聴いたことある「あの曲」を網羅

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DRAMA Songs
DRAMA Songs 広瀬香美

ビクターエンタテインメント 2010-01-20
売り上げランキング : 386

おすすめ平均 star
star冬の女王が挑む歌の定義
staryah yah yahが素敵

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment