昨日、東京国際フォーラムに、広瀬香美さんのライブ”広瀬香美 Winter Tour 2010「香美別邸」”を見に行ってきました。

香美さん@香美別邸

なんと!コンサートではタブーとされる撮影OK、ケータイOKの時間が設けられていました。twitterの女王?!の香美さんらしく、あいぽんちゃん(iPhone)などのツールでtwitterにつぶやくタイムがあったのです!(しかも、アップOK)

#会場内は、無線LANも用意され、ソフトバンクの電波もソフトバンクの協力により、バリバリ入っていました。

「香美さんは、かわいい!」ということをつぶやいて~というご指示(笑)でした。

んで、わたしのあいぽんちゃんで撮影した香美さん。アプリで白黒にしてみました。

撮影した画像は、ここにアップしてあります。

私、高校生のときからなので、かれこれ15年くらい香美さんのファンやってますけど、twitterライブ以外、香美さんのライブには行ったことがなく、 今回が初めてでした。

いや~、ピアノ弾き語りだけとはいえ、迫力が違いました。
すごい声量に高音の安定感・・・本当にすんごいとしか言いようが無い感じでした。

私の好きな曲もたくさん聴けました。「ロマンスの神様」、「真冬の帰り道」、「愛はバラード」、「Search-Light」などなど、私の若かりし頃?を彩った曲の数々を、生で聴きながら、思い出に浸ってしまいました。

ダベアちゃんとコッコちゃん

毎日jpのコッコちゃんと日テレのダベアちゃんも香美さんのtwitter仲間ということで応援に来ていました。

#大塚愛ちんのライブと比較すると、年齢層は若干高めで、まったり座って聴けるライブでした。

ということで、私、今日も香美さんのライブに参戦します。

タイアップコレクション~広瀬香美のテレビで聴いたあの曲達~
タイアップコレクション~広瀬香美のテレビで聴いたあの曲達~ 広瀬香美

ビクターエンタテインメント 2009-12-16
売り上げランキング : 1246

おすすめ平均 star
starまたベスト
star聴いたことある「あの曲」を網羅

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DRAMA Songs
DRAMA Songs 広瀬香美

ビクターエンタテインメント 2010-01-20
売り上げランキング : 386

おすすめ平均 star
star冬の女王が挑む歌の定義
staryah yah yahが素敵

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment