10月から本格的に修士論文を書き始め、早2ヶ月がすぎ、本来ならすでに定量調査や各社へのヒアリングなどを開始している時期なのですが、進捗があまりよろしくありません。

毎週土曜日に学校の自習室や国会図書館に行っているのですが・・・。

ということで、今日は気分転換に、弟と焼肉の食べ放題&ショッピングに出掛けてきました。

最近、修士論文を書き上げたらやりたいことを考えるようになりました。苦しまぎれの現実逃避だと思いますが・・・。

まず、写真学校に行きたいなぁ〜と思っています。撮影技術を磨いて、もっとイケてる写真が撮れるようになりたいなと思うわけです。しかも、大学院に2年通うと週末に学校に行くのが癖になっているので、このままの流れで通えそうだなと。

それと、DJのテクニックを身につけたいな〜と。最近、面白そうなPCDJのキット「HERCULES DJ CONTROL E2+」が発売されたので気になっています。

さらに、海外旅行も今年は3回行きましたが、10月頭の北京旅行以降は一時停止しています。本当は、1週間くらいゆっくり海外に行きたいのですが、修士論文を提出するまではお預けです。

他にもたくさんやりたいことがありますが、まずは2010年3月末に修士論文を提出しないことには、新たなことが何も始められないような、そんな行き詰まり感さえある日々を送っています。

HERCULES DJ CONTROL E2+
HERCULES DJ CONTROL E2+
Hercules
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment