31歳になりました。

My Life | 2009年5月11日 22:04:46 | abex


本日5月11日は、私の誕生日です。
31歳になりました。

0が1になっただけなのに、なぜ婚期を逃している感が増すのか・・・。
老けた感じも増したような・・・。

30歳になりました。 | blog@Junkie Surfer Notes
30歳になる10分前に帰宅し、リビングでテレビを見ながらむかえました。

その前に、すごくうれしい出来事がありました。

昨日、大学院の授業のあと、財務会計の課題で”粉飾決算”をテーマにしているグループとの飲み会で、思いがけずお祝いをしていただきました。サプライズだったので、とってもうれしかった〜。

31歳の誕生日は、同僚たちとランチに行き、ゴチになりました。プレゼントやら、メールやら、たくさんもらいました。

相変わらず、大学院と仕事の両立でハードな毎日を送っているし、恋愛にうつつを抜かしている時間はないし、な〜んか、これからの1年もあっという間に通り過ぎて行くような気がします。

今夜は帰宅途中で、東京タワーに行ってきました。

小学1年生のときに、初めて行った東京タワー。
小学校の卒業文集に、「将来は東京で暮らす」と書いた私は、今、こうして東京で暮らし、毎日、東京タワーを見ています。

修士論文の提出までは、たいへんな日々が続きますが、まだまだやってみたいことがたくさんあって、博士号をめざしたいな〜とか、写真の学校に行ってみたいな〜とか、公認会計士の試験を受けてみようかなとか、世界一周してみようかなとかとか。

でも、ぜんぶ叶えてしまいそうな予感がしますよ。

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ 水野敬也

飛鳥新社 2007-08-11
売り上げランキング : 139

おすすめ平均 star
starおもろい
starエンターテインメント成功哲学
star自己啓発の基本ルールを学ぶ<入門編>として良い

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment