30歳になりました。

My Life | 2008年5月11日 10:31:08 | abex


本日5月11日は、私の誕生日です。
30歳になりました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 三十路! 相変わらず、同じ会社で働いてますが、大学院生になったり、ちょっとずつ世界を広げつつあります。愛ちんの追っかけも相変わらず。

29歳の誕生日にこう記していました。

29歳になりました。 | blog@Junkie Surfer Notes
29歳になる瞬間は、リビングでスポーツ番組を見ながら迎えました。
お誕生会は、明日の誕生日当日にやることになったのですが、なにせ店の予約とか自分でしちゃってるわけですよ。

まあ、でも、28歳のうちに2つのことを決意できたので、それはそれで、前に進んでいるような気がします。決意したうちの1つは、「30歳までに起業すること」。もう1つは、「30歳までに結婚すること」。

30歳になる10分前に帰宅し、リビングでテレビを見ながらむかえました。
その前に、すごくうれしい出来事がありました。

昨日、大学院の授業のあと、財務会計の課題で”粉飾決算”をテーマにしているグループとの飲み会で、思いがけずお祝いをしていただきました。サプライズだったので、とってもうれしかった〜。

誕生日のお祝い。

29歳の誕生日に、「30歳までに起業すること」と「30歳までに結婚すること」を決意していました。
起業のほうは、企業の監査役に就任したり、自分で起業する準備を進めていましたが、もっとビジネスを学ぶために大学院に入学し、経営実務者のプロになるべく着実に前に進んでいます。
結婚のほうは、、、大学院を卒業するまではないかな。精神的な余裕も時間的な余裕もないので、恋愛にうつつを抜かしていられないのです。まあ、焦って変な男と結婚するくらいなら、しなくてもいいかなぁ〜と思ったりもします。

この先の1年も、仕事と学業の両立でいっぱいいっぱいになると思いますが、まあマイペースで進んでいきたいと思います。

#お祝いメール、メッセージをいただいた皆さま、ありがとうございます。

Leave a Comment