29歳になりました。

My Life | 2007年5月11日 0:20:11 | abex


本日5月11日は、私の誕生日です。
29歳になりました。

相変わらず、昨年の誕生日と同じ会社で働いていて、ネットに悩まされ、ネットと戦い、ネットを愛する日々を生きていているけど、決意の1年だったような気がします。

28歳の誕生日にこう記していました。

blog@Junkie Surfer Notes: 28歳になりました。

28歳になる瞬間も、うちの自分の部屋のPCの前でお茶を飲みながら静かに迎えました。
あんまりパーティーするっていう気分にもならないし、30歳がひしひしと近づいてきている脅迫観念というか、「このままでいいのかよ!」って言われてるような気がしていて、自分の中で何かが動き出そうとしているような感じがしています。

29歳になる瞬間は、リビングでスポーツ番組を見ながら迎えました。
お誕生会は、明日の誕生日当日にやることになったのですが、なにせ店の予約とか自分でしちゃってるわけですよ。


まあ、でも、28歳のうちに2つのことを決意できたので、それはそれで、前に進んでいるような気がします。決意したうちの1つは、「30歳までに起業すること」。もう1つは、「30歳までに結婚すること」。

起業することについては、粛々と準備を進めている状況です。体制も整いつつあるのですが、今後、多くの方々にご意見を求めに行くことになると思います。

結婚することについては、数人のイケメンにつばを付けてる状態で、まずは友だち以上に進展しないことには、なにも始まらないわけですよ。そこからってのが大変。しかも、自分より収入が少ない人はダメとか、イケメンじゃないとダメとか、条件がいっぱいあるわけです。

両方を実現することは難しいかもしれませんが、優先度としては、起業するほうが上です。

それと、ダイエットは、22kg減量してから、かれこれ4ヶ月も維持したままにしていたので、ゴールデンウィーク前から再びダイエットモードに入っています。数々のトレーニング法を取り入れていますが、ついに週末のスポーツクラブ通いを始めます。プロの指導を受けて、残り8kg落とします。

そんなこんなで、30歳までの1年を、走って(起業)、走って(結婚)、走って(ダイエット)……、、、いや、適度に歩きながら進んでいきたいと思います。

#お誕生会にご参加頂いた皆さま、プレゼントを多数いただきありがとうございます。

5 Comments to “29歳になりました。”

  1. ピヨ。 | 2007年5月11日 14:40:11

    お誕生日おめでとう!!
    今夜はお祝いにかけつけられませんが、
    おいしいものたくさん食べて楽しく過ごしてください☆
    ダイエット話聞きたかったのに残念。もっと早く言ってよ~><

  2. あべっち(abex) | 2007年5月13日 8:55:40

    >ピヨ。さん
    コメントありがとうございます。
    ダイエットは新ネタがあるので、ぜひ食事にでも行きましょう!

  3. kanaemon | 2007年5月14日 10:25:14

    遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう(^o^)
    私ももうすぐ追いつきます(笑)

  4. ピヨ。 | 2007年5月14日 16:04:13

    行こう行こう!!
    わたしも新ネタ披露するわー!!

  5. あべっち(abex) | 2007年5月15日 0:35:34

    >kanaemonさん
    ありがとう!
    たしか、9月だよね?その頃、ロンドンに1週間ほど行く予定だから、なにかプレゼント買ってくるね。

    >ピヨ。さん
    コメントありがとうございます。
    では、後ほどmixiでメッセージ送ります。

Leave a Comment