深夜の恐怖体験。

diary | 2009年1月26日 23:33:29 | abex


昨夜、24時過ぎにベッドに入りました。
「クッキングパパ」の最新刊を読み、うとうとし始めていました。

すると、マンションの上の階か隣の部屋(たぶん上の階)から、女性の声で「○○○○○!(よく聞こえてない)ふざけないでよ!!」という泣き叫ぶ声と、男性の声で「うるさい!」という叫び声が聞こえてきました。

そのあと、物音ひとつしなくなりました。

分譲マンションなので、造りがしっかりしており、上の階からも隣の部屋からも物音が聞こえてくることはほとんどありませんでした。突然、叫び声が聞こえてきたのには、ほんとうにビックリしました。

夫婦喧嘩なのか、親子喧嘩なのか、、、殺人事件とかになってないことを願います。

いや~、怖かった。

クッキングパパ 102 (102) (モーニングKC)
クッキングパパ 102 (102) (モーニングKC) うえやま とち

講談社 2009-01-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starあのキャピキャピ娘だったユミちゃんが・・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment