これまで書いたハリウッド24時間ミラクルダイエットの記事をまとめます。
ハリウッド24時間ミラクルダイエットにチャレンジします。
ハリウッド24時間ミラクルダイエット-スタート。
ハリウッド24時間ミラクルダイエット-トレーニング。
ハリウッド24時間ミラクルダイエット-参加ブログ。

ハリウッド24時間ミラクルダイエット-参加ブログ。

ハリウッド24時間ミラクルダイエット-気分転換。

ハリウッド24時間ミラクルダイエット-途中経過。

もうこの時間になると、食べたい気持ちがかなりきつい。

以前、チャレンジしたときもとっておきのお店を紹介していましたが、今回もとっておきのお店をいくつか紹介します。
TANNE(代々木)-ドイツビールが楽しめるお店。
ゴローちゃん(恵比寿)-名古屋メシとホルモン焼きのお店。
いろは(中目黒)-お寿司がおいしいお店。ウニ食べたい。
ベル・オーブ(六本木)-ベルギービールのお店。
日本再生酒場もつやき処い志井(丸の内)-立ち飲みもつ焼きの店。
82 ALE HOUSE(品川)-アイリッシュパブ。コンパクトで居心地が良いお店。

他にもとっておきがいくつかあるのですが、人には教えたくない店なのでこれくらいにしておきます。

でも、せっかく減量しても飲みに行けばすぐに元に戻るわけで、ここはぐっと我慢するしかないんです。。つらい。

3 Comments to “ハリウッド24時間ミラクルダイエット-食べたい気持ち。”

  1. わだ | 2008年4月21日 1:47:47

    ドイツビールのお店いってみたいです。
    山小屋風の店内っていいなあ。
    今度ぜひ連れて行ってください!

  2. こっそり | 2008年4月21日 6:50:41

    おはよーございます!
    24時間無事に終了しましたでしょうか?

    こちらは36時間ぶりの軽い朝食で激しく満腹感です(笑)

    成果については後ほど記事にて報告します~

  3. あべっち(abex) | 2008年4月21日 7:46:14

    >わださん
    ぜひ行きましょう!
    ここのアイスバインがサイコーなんです。
    あと半分、応援してます。

    >こっそりさん
    終了しました。結果報告も上げておきました。
    あ〜、ものすごくお腹が空きました。
    おつかれさまでした。

Leave a Comment